みそまるワークショップやります!

※全て満席となりました。

お申込みありがとうございました!

牛久で学ぶ

7月3日(日)牛久のヤマイチ味噌さんでワークショップを開催します!

うしイケでは初めて公募するイベントとなります。

みそまる作り、五大栄養素の1つミネラルを取り入れた効果のお話、

味噌工場見学など盛り沢山の内容です♪牛久在住ママの豊田さんとうしイケのコラボ企画となります。

以前豊田さん主催の食と健康を学ぶイベントで、ミネラルを取り入れた食生活の研究と実態を全国で講義されている、国光美佳先生のお話を聞き感動しました。

ミネラルと味噌の深い関係を知り、ぜひヤマイチ味噌さんで学んで実践できるワークショップについて相談したところ、快諾&ご協力いただき実現します!

今回みそまるに適したヤマイチ味噌さんセレクトの5種の味噌で、オリジナルのインスタント味噌汁が作れます!

その場で試飲、お持ち帰りできます♪

うしイケプロデュースのみそスノーボールクッキーのお土産も😊参加人数に限りがあるため、お早目のお申込みをオススメいたします。¥


【申し込み方法】

・お申し込みフォームからhttps://form.run/@info-1652275421

・うしイケのメールよりinfo@ushiku-iketeru.jp


投稿を作成しました 48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る