シャトーで休日を 春 出店!

今回は穏やかな春らしい気候の中でのイベントでした。

シャトーに休日を過ごしに多くの方がいらしてくださり、ありがとうございました。

今回イチオシのメニューは“ふわとろかりっカレー”!

どんなカレーかというと、、牛久産の大根を使ってふわっと仕上げたカレールーに、澤田茶園の落花生をカリッと炒ったトッピングで食感が楽しめるカレーです!

ライスには澤田茶園のお茶を混ぜ込み、牛久の特産品のカレーを限定50食で提供させていただきました。

あっという間に完売となり、大好評でとっても嬉しいです。

特に難しいレシピではなく、大根と玉ねぎとひき肉で炒めたシンプルなカレー、お家の材料で簡単に作れるますのでぜひお試しいただきたいです!

その他にもみそショコラや、各店舗さんの特産品商品も販売。

meikoUの商品も沢山お買い求めいただきありがとうございました!

ヘアゴムワークショップでは、楽しんで作っているお客様の笑顔が印象的でした。

今回も素敵なイベントに参加させていただき光栄です。

またどうぞよろしくお願いいたします!

投稿を作成しました 48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る