シャトーで休日を3回目出店

2023年1月につづき、3/19(日)に出店します。

今回は『牛久のみそショコラ』と、meiko U より淡水パールのアクセサリー類です。

前回の様子↓

牛久のみそショコラのばら売り、箱入りなどご用意。

オープンから1時間ちょっとで完売してしまいました^^;

meiko Uの淡水パールはパッケージにもこだわりを。

ポップな用紙でお好きなのを選んでいただけるスタイルです。

男子学生さんにも購入いただき、おしゃれー!!

ときつくり研究室がプロデュースする“シャトーで休日を”は、牛久シャトーが映えるような演出で、素敵な場所で軽やかに時を愉しむ、自分へのご褒美タイムなイベントです。

今回はチラホラ河津桜も咲き始めている牛久シャトーで今回も牛久の特産品をたくさんご紹介してPRしたいと思います!!

可愛いうしくっこ達も協力してくれます(^ ^)

投稿を作成しました 48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る