絶対見るべし!大人も子どもも学び合うっしッシリーズ vol.1

みそまるワークショップに続き、国光美佳先生や一緒に活動をされているトモソダチ軍団の方達のイベントに参加させていただくこととなりました!チラシデザインの制作も担当しました。

事前登録制で、イベントの詳細内容は→コチラをクリックしてください!

夢みる小学校。。予告編を見ただけでソワソワしてしまう、こんな学校があったら楽しいー!!これは親子で観てほしい内容です。しかも高校生以下は無料も嬉しい♪

予告編ロングバージョンはコチラ

美佳先生のお話も楽しみですが、初めてお会いするAsumiさんの歌もとっても楽しみです!

シンガーソングライターの『Asumi』さんの動画はコチラ

今回はなんと牛久の歌のお兄さん!ぐんぐんこと、郡司哲也さんも歌ってくれることとなりました。

そして、、!うしイケは当日、、

チラシ右の真ん中に記載してあるとおり、牛久で育った野菜のクッキーやかりんとうなど製造&販売している、きりの木農園さんの商品を牛久の子ども達“うしくっこ”がパッケージし、当日販売します!

牛久市にある、きりの木農園さんの畑をまず見学!

そしておせにある商品チェックします。

今回は数ある商品の中から「野菜クッキー」と「塩無しのポテトチップス」のパッケージをすることになりました。

帰ってからは商品パッケージについて会議!!

夏休みの時間を利用して、いまから準備をコツコツと始めています^_^

お楽しみに!!

投稿を作成しました 48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る