年末ひっそりと新地町でお疲れ様会

1年間お世話になった新地町で、シンガーソングライターのぐんぐんと一緒にお疲れ様会をしました♪

本当は多くの方をお誘いして開催予定だったのですが

コロナ禍というのもあり、メンバーの近親者のみでの開催としました。

ぐんぐんの素敵な歌声〜♪

牛久のきりの木農園さんのにんじんピューレを使ったスープを作ったり、茶葉ブレッドのあんこ無しの丸パンをル・クールさんに作っていただき、みんなで頂きました。

お菓子はとっても美味しいきりの木農園さんのクッキーやかりんとう♪

牛久の畑で採れたほうれん草やにんじんなどをふんだんに使い、原材料にもこだわったカラダに優しいお菓子で贈答用にもオススメです。

試食スタイルで色んな味を食べれて楽しい〜!

急遽、牛久のお茶の販売を新提案されている方達のテイスィングもしました。

最後は牛久沼を背景にぐんぐんのライブを開催♪

生歌演奏を間近で観る機会があまりない子供達はすっかり魅了されていました。

最後はCD販売とサイン会でぐんぐんとの交流を楽しみました。

急遽、可愛い靴下の移動販売をしている方なども参加してくださったりと

次回のイベントの参考に繋がる課題もできました!

もっと多くの同世代の人たちに集まってもらえるようなイベントが開催できる日が待ち遠しいです。

投稿を作成しました 48

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る