うしイケマーケットがお呼ばれしました♪

うしイケの活動を通して交流を深めさせて頂いている、牛久在住の歌手 郡司哲也さんが主催の音楽のフェスを、新地町で開催されるとのこと、うしイケのマーケット出店で参加させていただきました!

新地町の台地の上で行われたフェス。

夕暮れになるほどステージ背景の牛久沼はとっても美しく魅力的に演出してくれます!

うしイケマーケットでは「茶葉ブレッド」と「meikoU」の商品を出店しました。

久しぶりの茶葉ブレッドの提供に私たちも嬉しく待ってました!

澤田茶園さんで粉茶を購入し、かっぱ本舗さんであんこを購入し、それをパン屋 ル・クールさんに届ける

そして焼いてもらう♪ 

販売の様子はこちらです↓

オープンから続々と購入をしてくださりました!

茶葉ブレッドをガブリついて食べてくださる姿をお見かけしました!

新しいスタイル〜♪

美味しそうです!!

メイコーパールさんからの新ブランド、meikoUの商品も多くの方に見ていただきました!

大自然の中で販売されているmeikoUの姿は新鮮で、商品も映えました。

今回は指輪を新たにデビューしたのですが、即完売!

ありがとうございます。ネックレスも注文が多かったので改めて店舗でパールを選んでいただき作ることとなりました♪

今回お声をかけて頂いた、郡司さんありがとうございました!!

投稿を作成しました 48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る